経営者向け企業視察ツアー

5名からのグループ視察ツアーをプロデュースします。
ツアー構想から実現までには一定の時間と準備が必要です。旅行実施のおおむね6ヶ月前にご相談ください。
企業視察モデル
経営者のスタディツアー
ビジョンは現場に脈打つ!
企業視察モデル
視察先A社【小売業】
お客様をワクワクさせる雰囲気づくり。
一度行くと記憶に残る不思議なスーパー。売り場をつくるのは、商品への愛情あふれる個性派スタッフ集団。社長の名物店内アナウンスが相乗効果を引き出す。
社員の意欲を高めるリーダーシップとは。
視察先B社【製造業】
会議での発言時間を設定、もちろん社長も部長も新卒社員も同じ。
年に一度の経営方針発表会は入社4年目チームが準備する。縮小する市場に新たな切り口で挑戦。経営理念達成に向けた目的と目標の明確化を継続する。
自ら考え行動する社員とは。
視察先C社【製造業】
徹底的に同友会を活用した企業づくりの実例。
兄弟も会員として同友会で学ぶ。モノづくりの高い技術力と共に、工場内にはユニークな超アナログ工程表や在庫管理システムなど「見える化」による効率化を図る。
経営指針が現場で動き出すとは。
北海道知事登録旅行業第3-871号

株式会社えぞりすツアープランニング
〒005-0003 札幌市南区澄川3条3丁目6番23号
TEL&FAX 011-598-6497

TEL/FAX 011-598-6497

上部へスクロール